シルバニアファミリー公式アンバサダー

ご報告

こんにちは。いつもお読み頂きありがとうございます!

ご報告です。昨年に引き続き「シルバニアファミリー公式アンバサダー」を務めさせて頂くことになりました!

SNSと合わせてこのブログでも新商品のレビューやシルバニア関連施設のレポート等を行っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

そもそもシルバニア公式アンバサダーって何?という方はこちらをご覧ください。

昨年2020年はシルバニアファミリーが誕生してから35周年という事もあり始まったこの企画。2021年も継続するとの事でお声をかけて頂きました。本当にありがとうございます。

まあ、つい数日前に任期が終わったばっかりなんですけどね(笑)

日本での35周年は終わりましたが今年は世界中でシルバニアファミリーが発売(1986年)されてから35周年とのことで、『グローバル35周年』がスタート!特設サイトを見ると様々な記念アイテムやコラボ企画が予定されてるみたいですね。

Access Denied

昨年の経験や反省を生かしながらより一層、魅力が伝わるような活動ができればなあと思っています。よろしくお願いします。

昨期を振り返って・・・

昨年、就任した時に書いた記事はこちらです。

大まかな考え方とか想いは特に変わってないので取り立てて書くことはないんですけど、一年活動してみて思ったのはPRする事の難しさでしょうか?

僕は別にインフルエンサーという訳でもないので・・・、公式さんがPRする意外に一番の宣伝はないと思いますし「自分らしさ」を出すのは難しくて悩んで試行錯誤した1年でした。

いろんなご意見やご感想、好意的な反応があると嬉しい反面、イマイチだと「あれ〜・・・」とへこんだり・・・。でもわざわざ選んで頂いた訳ですから自分の出来る事を精一杯やんなきゃ!という想いです。

極希に・・・ほんとに稀に・・・(笑)

辛辣な言葉でご指摘?ご指導??

いや悪口?というか誹謗中傷??

を頂くこともたまーにあるんですが・・・(笑)もう目くじら立てて怒るような年齢でもないので・・・自分らしく頑張りたいと思います(笑)

いろいろと嫌味を言って下さった方々・・・

全部、忘れてないからね・・・ 

おっと!いけない・・・ついつい悪い方のたかっぺが・・・(笑)

それはさて置き、このブログも開設してからちょうど1年!有り難い事にたくさんの方に遊びに来て頂き書く事も楽しみのひとつとなりました。

元々、製作の記録や作り方をメインに記事にしていこうと始めたのでもう少しそういった記事を増やして読んで下さる方のお役に立てればなぁと思っています。

2021/2/22.ネコの日パーティーに参加したライオン

・・・・という事でアンバサダー継続のご報告でした!すごい二面性のある人みたいになっちゃったけど、どうぞお気軽に絡んでくださいね!怖くないですよ。基本いい人です(自分で言うんじゃない!)

次回はさっそく新商品のレビューをしたいと思います。

それでは、また!

タイトルとURLをコピーしました