【2022年】年末のご挨拶と今後のお知らせ

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
あなたの心に遊び心を たかっぺです。

2022年も残すところあと数日となってしまいました。振り返れば今年は3月に新居に引っ越ししてからただただ慌ただしい日々が過ぎていき仕事にプライベートにとてもバタバタした一年だったな~と実感します。 

うちは僕含めて妻と娘二人の4人家族なのですが僕以外の3人が全員コロナに感染したり、学校や仕事が長い事休みになる期間があったり・・・。やる気を出したいけど思うように走り出せない・・・そんな不完全燃焼な年でもありました。

そんな中でもシルバニアを通じて新しい出会いや発見があり、時に癒やされ、助けられ改めてこの趣味を持っていて良かったな~と感じる事ができました。

ブログの運営に関して言えば、長年の目標であったインタビュー企画『バニアンの旅』をついにスタートさせる事ができました。これはただ『シルバニアが好きだ』という自分ひとりの感情ではどうしようもなく、企画を受けて下さる方がいてこそ成り立つものです。ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

インタビュー企画は事前の取材や打ち合わせ、インタビュー、文字起こしに記事構成・・と非常に時間と手間を要するのでポンポンと次から次に公開できる記事ではありません。ですが僕自身にとってもお相手の方と向き合って考え、一緒に記事にしていく喜びと楽しさを感じます。楽しくシルバニアトークしたり、色んな質問をぶつけてみたりと・・・ひとつひとつがその方との新しい思い出にもなってやって良かったな〜とつくづく感じています。

次の公開がいつになるかは分かりませんが何より僕自身が一番楽しみにしているので、気長に待って頂ければ嬉しいです。

それ以外だと安定の適当商品レビュー・・・といういつもと変わり映えしない年ではありましたが(ギャラリーだったりファミリー写真だったりはたまに更新しています・・)続けていく事にも大きな意義があると思っているので・・・。

まあ『ウサギ年』にちなんでより一層、飛躍できるような一年にしたいところですね。

もうすぐこのブログも開設から3年という事で製作をはじめ更にコンテンツを充実させながら楽しんで読んでもらえるよう頑張っていきたいと思います。

それでは、皆様良いお年をお迎えください!

2023年も素敵なシルバニアンライフを。またお会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました