るるぶシルバニアファミリー

こんにちは!寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?2021年もシルバニアの新商品が続々と発表になってますね。

嬉しい反面・・・お財布が全然追いついていかない・・・(笑)という毎年恒例の時期といったところでしょうか?

今回はこのブログでは珍しくお知らせな記事です。

JTBパブリッシングさんより「るるぶシルバニアファミリー」が発売中です。旅するシルバニアファミリーをテーマに全国のお出かけスポットや色んな楽しみ方を紹介したムック本。

シルバニアの歴史や誕生秘話、粘土でミニチュアづくりのコーナーや写真の撮り方レッスンまでコンパクトながらとても読み応えのある一冊になってます。

有り難い事に僕もアンバサダーとしてアンケートにお答えし、少しだけですが掲載させてもらいました。良かったら是非手にとって見てみてくださいね。

付録には写真撮影に使える背景シートも。

数種類あって手軽にかわいい写真が撮れるのでいいですね。

今までも様々なタイプの本が発売されたと思いますが今回はこれからシルバニアを始めようと思っている方にも長年のファンの方にも幅広く楽しめる内容になっていると思います。書店の他公式オンラインショップ等でも購入できますので是非探してみてください!以上お知らせでした。

タイトルとURLをコピーしました