商品レビュー・35周年記念 赤ちゃんペアセット(プリンセス&プリンス)

こんにちは。たかっぺです。

3/20に発売になった『赤ちゃんペアセット(プリンセス&プリンス)』を購入しましたので、早速レビューしたいと思います。

一部のネットショップ上では品薄なとこもあるようですが、普通に近所のおもちゃ屋さんにありました。

価格が高騰している状態で焦って買うのはバカらしいので、店頭で探してみるか、お急ぎでなければ在庫が出るまで待った方がいいと思います。

世界一早い・・といいたいところですが、自信ないので、世界で3番目くらいに早い新商品レビューです・・(笑)

35周年メモリアルイヤーの始まりにふさわしい、王子様とお姫様コスチュームのくるみリスの赤ちゃんとショコラウサギの赤ちゃんのセット。

この赤ちゃんペアは過去に何度も販売されているので、『赤ちゃんペアの顔』とでもいいましょうか。

まさに35周年をお祝いするかのようなセットで幕開けですね。

早速、箱から出てきて・・・じゃなかった・・おいでになって頂きました。

まずはショコラウサギの赤ちゃん『クレムちゃん』

今回は光沢感のあるブルーを基調にアクセントにイエロー、レッドを加えたドレスで登場です。

ショコラウサギさんは色白だけあってどんな衣装も難なく着こなせますね~。

赤ちゃんなのに、すごく高貴で気品のあるお姿です。

くるみリスの赤ちゃんは『アンブローズくん』

き・・、きみ、そんな名前だったのか・・。カッコいいなぁ。

赤いマントがおしゃれな、王子様。首もとにゴールドのパールビーズがあしらわれていて、プリンセスらしい気高き雰囲気が漂います。

『はじめまして。チョコレート家のプリンセスクレムでございます。』
『いま、いきますわ~。おまちになって』

衣装が変わるだけで、遊び方も変わるし、雰囲気がでますね。タウンシリーズの街並みやハロウィンの仮装にも、似合いそうです。

『おまちになって~~。』

以前、発売された『おゆうぎ会セット』もこのペアでした。

こちらはこちらでまた違った良さがあります。

プリンセスとプリンスと言えば何かお忘れじゃありませんか?

何か視線を感じる・・(笑)

そう!!昨年、シルバニアファミリー展で先行販売され、オンラインショップ等でも取扱中のこちら

『赤ちゃんトリオセット(プリンセス&プリンス)』

チャコールネコのみつごちゃんのセットです。

僕はこういったセットはあまり箱から出さずに飾っておくタイプなんですが、今回は35周年記念に特別に出て来てもらうことにしました!(ど、どんな理由?)

う~ん!!いいですね~。これはかわいい!!

みんな揃って赤ちゃんパーティー、舞踏会にでも行くかのようなおしゃれさです。

男の子の衣装ですが、ズボンの色が違う以外は同じもののように見えます。

マントはどちらも取り外し可能です。ゴムの部分もきつすぎず、小さなお子さんでも簡単に外して着せかえることができますよ。

こちらの赤ちゃん達は手足と首も動くタイプなので、普通の赤ちゃん同様、座ったり、色んなポーズをとって遊ぶことも問題なしです。

今年は35周年を記念して楽しいコスチュームを着た赤ちゃんが35種類も登場するとのこと。

詳しい情報は公式サイトの特設ページからご確認になってくださいね。

う・・すごい・・。本音を言うとこれはもう全部揃えたくなる・・・

みんな揃えるのもいいし、お気に入りの子を見つけるのも楽しそうです。

今、試される物欲・・(笑)

みなさんならどうしますか?

どちらにせよ、今年もワクワクがいっぱいのシルバニアから目が離せなさそうです。

お読み頂きありがとうございました!それでは。

コメント

  1. […] 商品名は『とんがりぼうしの赤ちゃんたち』ですが以前発売した同じ35th赤ちゃんに『プリンセス&プリンスセット』があります。 […]

タイトルとURLをコピーしました