バニアンの旅 インタビュー企画

インタビューシリーズ企画『バニアンの旅』のアーカイブページです。

第1回 青さん 2022/10 公開

第2回 aquaさん 2022/12 公開

企画概要

『バニアンの旅』

この企画はSNSやブログを通じて仲良くなったお友達のシルバニアファン=バニアンの方をゲストにお招きしインタビューしてその魅力をもっともっと掘り下げていこうという内容です。

シルバニアのファンと言っても楽しみ方は人それぞれ、100人いれば100通りの楽しみ方があると思います。

お洋服や小物などハンドメイドをしたり、写真を撮ったり、コレクションしたり・・・。

本来なら日本中のシルバニアファン(シルバニアン)=バニアンを探して旅が・・・できたら良かったんですけども・・・さすがに時間もお金もそんなにないですし・・・笑 

・・・・まあハッキリ言っちゃうと僕が

話したい方と好きな事を話す!

という内容なのですが、この世界には素敵な皆さんがこんなにいるんだよー!自分には無いこんな楽しみ方があるんだよー!!という内容をたくさんご紹介できたらなあ~と思っています。

ぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました