商品レビュー・街のファッションコーデセット おしゃれシューズコレクション

前回に続き、今年発売のタウンシリーズからこちらをレビューします。

『街のファッションコーデセット・おしゃれシューズコレクション』

(商品名長い・・・)

キャラメルイヌのお姉さん(公式ネーム:メラニーさん)がセットになったこちらの商品。お姉さんとしては9人目の新しいお人形です。

まつ毛があるのがお姉さんの特徴ですが、他のお姉さんと比べて、結構濃いめにラインが入ってますね。

小物、アクセサリーのセット内容はこちら。

シューズコレクションと銘打ってるだけあり、シューズが6足!!

ハイヒールやパンプス風のフォルムでカラーもバラエティーに富んでます。

お洋服の方もみていきましょう。

こちらがメインのコーデでしょうか?

シックで落ち着いた色のコートに同系色の帽子、バッグを合わせた形。チラリとみえるパステルイエローのインナーがアクセントになってますね。

細身で足が長いこともありパンツスタイルがよく似合います。伸縮性のあるストレッチ生地です。

インナーのバルーンスカートをワンピースのように着せて白い靴を合わせてみました。

お仕事出来そうな雰囲気が漂ってます。

以前、何かの記事でタウンのお姉さん達は働く女性をイメージして作られた経緯がある

というのを目にしたことがあります。なるほど!納得(笑)

上着を脱いで、バルーンスカートを合わせたちょっと陽気な雰囲気の夏っぽいコーデ。

キャラメルイヌさんはお顔がとっても丸いので、こちらのスタイルの方が個人的にはしっくりきます。

バッグも紺のエナメルっぽいものとバスケットの2種類。シーンに合わせて使い分けられますね。

タウンへおでかけ!『ごきげんよう』

シューズラックは綺麗に6足収納できて、ディスプレイ棚としても使い道がありそうです。

前回紹介したマシュマロネズミのお姉さんと一緒に。

お姉さん達も勢揃い!タウンを彩る花がまたひとつ咲きましたね✨

タウンシリーズは今年は建物の発売がありませんでしたが、巨大タウンジオラマを作ろうと企んでる僕としてはもう少し継続してほしいなぁという気持ちです。

美術館とか劇場とか・・高級ホテルとか・・

考え出すと妄想が止まりません・・(笑)

次回も多分、レビューですが飽きずに読んでください・・(笑)

お読み頂きありがとうございました!

それでは!

タイトルとURLをコピーしました