商品レビュー・街のファッションコーデセット スウィートリボンコレクション

2020年のタウンシリーズは昨年に続き『街のファッションコーデセット』が2種類発売になっています。

今回はマシュマロネズミのお姉さんのこちらのセット『スウィートリボンコレクション』をレビューしていきます。

35周年アンバサダー企画の一環でエポック社さんより提供頂きました。

いつもすみません・・。ありがとうございます。

はい!このパッケージからもう、ユーザーを仕留めにきてますね・・(笑)

すごいです。

ほら・・・(笑)

もうこの世のありとあらゆる『かわいい』をギュッと凝縮したかのようなパッケージング!

『かわいらしさ』の濃縮還元ジュースです(笑)

気になってる方はこの時点でもう購入を決断しているはずなので、僕の仕事は終わりです。

お読み頂き、ありがとうございました。

さようなら・・。

・・・って嘘ですよっ・・(笑)

じっくり見ていきましょう。

ちなみに『スイート』ではなく『スウィート』リボンコレクションですよ。

小物やアクセサリー類です。

珍しい開いたタイプの日傘や大きめのネックレス、そして大きめのピンクのリボンが特徴的ですね。

パッケージを読むと、ガーリーなお洋服が好きなマシュマロネズミのお姉さん(公式ネーム:ステファニーさん)は『大胆な小物使いも得意なの』と書いてました。

なるほど!通りで大きい訳ね!

確かにお洋服に合わせるとアクセントになって、全体的なバランスや見栄えがすごくいいと思います!

ケープを着せてみました。マジックテープで前で留めるタイプ。

ネックレスはブラウスの襟の下に通すといいと思います。

ワンピースにスカートやブラウスはそれぞれ独立したものになっているので色んな組み合わせがてきますよ。

バッグも2種類あります。

リボンはお顔に対してちょっと大きめ。ここが大胆なところでしょうか?

うーん、スウィート!!

他のお姉さんにもつけてみましたが・・・

うーん・・これは確かにマシュマロさんの方が似合ってるかな・・?

パラソル(日傘)は柄の部分が輪になってて、手を通します。

角度にもよりますが、耳に被せるようにすると安定しますね。

ハンガーラックはタウンシリーズの特徴である細かいレリーフ。

お洋服や日傘など掛けられる仕様に。バッグや小物も置けます。

色はシルバニアならではの中間色で

白に近いパステルピンク?ミルキーピンクという色のようですが、完全に背景紙の色を間違えました・・。

タウンシリーズの家具や小物って、それだけでもおしゃれで絵になりますよね!

背景として並べただけでも素敵ですし、ひとつひとつが細部まで丁寧に作られているので、リアリティーがあって存在感がありますね。

シルバニアはお人形が注目されがちですけど、家具や小物なども魅力のひとつではないかなと思っています。

春も夏もどちらのコーデ幅広くカバーするスウィートリボンコレクションいかがだったでしょうか?

タウンシリーズはよく大人をターゲットにした商品だと言われますが、うちの子ども達も大好きですよ。

子どもにとって、おしゃれでキラキラした世界に憧れるのは今も昔も変わらないのかな?

そういう気持ちって大きくなったら、大抵忘れちゃいますけど、大切にしたいですよね。(急にどうした!?)

次回はこちらをレビューします。

お読み頂きありがとうございました。

それでは!また!

タイトルとURLをコピーしました