レビュー・赤ちゃん忍者

こんにちは。忍者といえば『世界忍者戦ジライヤ』が好きなたかっぺです。

(わかんないよね・・・)

シルバニアファミリー35周年限定商品から『赤ちゃん忍者』をレビューします。

デデーン!!

どうですか?この出で立ち!!

忍者なのに赤ちゃん・・

赤ちゃんなのに忍者・・

忍者なのにモグラとパンダ・・

とても素早い動きは難しそう・・(笑)

突っ込みところ満載ですが僕は大好きです!!

35周年の限定商品ですがおもちゃ屋さん、ネットショッピングで購入できます。

一時的に品薄状態のところもあるようですが、他の限定商品と比べても入手しやすいのではないかと思います。

モグラの赤ちゃんは『赤忍者』

頭が丸い頭巾タイプの衣装。

モグラの赤ちゃんは単体では販売されてないので赤ちゃんだけ欲しい方にも嬉しいですよね。

今年の限定商品35th赤ちゃんは全員違う赤ちゃんなのですが、あえてモグラを忍者にするあたりがあざとさを感じます・・(笑)

『青忍者』はパンダの赤ちゃん。

今年発売のニューファミリーから・・もう何度目の登場でしょうか?(笑)

このブログでも度々紹介してますね・・。

もちろん何人いてもかわいいです!

こちらは耳が出せるように穴が空いてます。

このセットには巻物が入ってます。

シルバニアの小物の多様性はすごいですが『巻物』は初なんじゃないでしょうか?

他に見たことがありません。

中を読んでみると・・・・

よ、読めます??

看板とかシールの文字からシルバニアの世界の公用語は英語なんだなと勝手に思ってたら・・(笑)

これは英語ではないようですね・・

うーん・・・・(笑)

気になる方は是非買ってから解読してみて下さい。

『今日は分身の術を練習するでごさるよ』

・・・・

・・・・何か適当なセリフが思い浮かばない(笑)

前回ご紹介した『どきどきホーンテッドハウス』で遊ばせてみました。

これぞ新たな和洋折衷!!(笑)

井戸の中でかくれんぼ・・・・

じゃない・・(笑)

隠れ身の術かな・・・・。

微妙な距離感が生むかっこよさ・・

いや・・やっぱりかわいいな。

忍者の衣装。

頭巾は首もとでくるくる巻けるように長くなっています。

他の赤ちゃんでも問題なく着れます。

穴が空いてる方はウサギやクマの赤ちゃんにいいかもしれませんね。

ちょっと想像してほしいんですけど、商品開発とかの会議で・・

エポックさんの社員さんたちが知恵を出しあって

『よし!今度の35周年赤ちゃんは忍者でいこう!』

ってやり取りがあったとしたらちょっと微笑ましくなりませんか?

万人が見て『かわいい』と思えるもの

赤ちゃんと何を組み合わせたらいいだろうか?と考えた時に

なかなか忍者という発想は出てこないですよね~。

アイデアを出した方にはノーベル忍術賞を授与したいです(笑)

海外からの人気も高くNINJAは世界でも通用する日本語ですから、ジャパニーズらしさを全面に出した35周年を象徴するプロダクトになるのではと思います。

タイトルとURLをコピーしました