商品レビュー・ショコラウサギのみつごちゃんお世話セット

こんにちは!今日は商品レビューの記事です。

シルバニアファミリー35周年公式アンバサダーの企画の一環で、こちらの商品を提供して頂きました。

じゃん!!『ショコラウサギのみつごちゃんお世話セット』

不動のセンター、シルバニアの顔ともいえるショコラウサギファミリーにもついにみつごちゃんが登場しましたね。

なぜか若干、横を向いちゃってますが・・そこもまたいい!

早速、開封!!・・・・の前にパッケージ裏もじっくり見ておきましょう。

セット内容です。

もう今すぐ『お世話はじめてください!』と言わんばかりの充実っぷり(笑)

早速出てきてもらいましょう。

ち・・ちいさい・・・・小さくてかわいい・・そして小さい・・。

た・・確かな命が今、ここに・・・・

赤ちゃんは大切にされる為に、かわいい姿で生まれてくるってうちのばあちゃんが言ってたんですが、まさにその通り・・。

男であるはずなのに、なぜか母性本能が呼び覚まされたかのような・・

思わず危険から守らねば!と手で覆い隠してしまいました。(なにやってるんだ・・)

この子達を迎えるにあたり、簡単な撮影用のお部屋を用意しました。

といってもスチレンボードにリメイクシートやラッピングペーパーを貼って、窓を取り付けただけなんですけどね・・。

撮影するだけならこれくらいのクオリティで全然問題ないです。

真ん中のベッドは後から出てくる『くるくるメリーのベビーベッド』です。

早速、家族みんなでお出迎え。

ゆりかごが三つ繋がった今までにはないデザイン。みつごならではですね。

ひゃ~!!! 近くで見るとより、かわいい!!

お名前はそれぞれブルー服が『フォーナ』ちゃん。

レッド服が『フローラちゃん』

イエロー服が『フィリップ』くんです。

はい、お気づきかもしれませんが、みんなお名前の頭文字が『F』から始まるんですね!

これは絶対、何かあるだろう!と思って色々調べましましたが・・

・・・・

全くわからなかった・・・・(笑)

強いて言えば、お父さんのファーストネームが『F』からはじまる『フレイジャー』さんだからかな?

『おめでとう。これはわしとおばあさんからのプレゼントじゃよ』

それぞれのお洋服と同じカラーのベビーチェア。

プレートもウサギ型の仕様になってて、凝ってますね~。

男の子も恐る恐る、抱っこに挑戦。

みつごちゃんたちのベッドは同じく新商品の

『くるくるメリーのベビーベッド』です。

パステルピンクの柔らかい印象を与えるデザインです。

ベッド下の引き出しもちゃんと三つついてて、開きます!

ベッド柵も開閉が可能。エポックさんこだわりの技術ですね。

シルバニアの家具に慣れ親しんでいると、これが当たり前だと思ってしまいますが、普通はそうじゃないんですよね・・。

プラモデルが好きなこどもだったので数々のプラスチック製品を手にしてきた僕としては、この造形エリアの狭さに機能性と高いデザインを落とし込むことが、どれ程大変かわかります・・(笑)

しかもプラスチックにも色んな種類があって、ABSやPETやら・・・・ゴニョゴニョ・・(以下、マニアックな視点が含まれますので、割愛します・・)

そしてなんといっても、メリーが回るこのギミック!!すごいですよね!

Twitterからの埋め込みでごめんなさい。動画を消してしまったみたいで・・(笑)

一度に弟妹が3人もできて、赤ちゃんのクレムちゃんも戸惑っているのかな?

ジーっと見守る姿も見守られる姿も可愛すぎてたまりません。

ここまで読んで、何か気づきませんでした?

誰かが登場していないことに・・

そう・・お父さん・・・・(笑)

みつごちゃんに夢中になりすぎるあまり、カメラの横でずっと出番を待っていたことに気づけず・・

ほんとにごめんね・・お父さん・・(笑)

ということで 『みつごちゃんお世話セット』と『くるくるメリーのベビーベッド』のご紹介でした。

ここまで大家族になってくると、テレビ局の取材がやって来て特集されそうですね(笑)

何にせよ家族が増えるってとても幸せなことなのでほんとに嬉しいです。

ぜひぜ迎えしてみてはいかがでしょうか?

コメント

  1. […] 最後は今年新しく仲間入りしたみつごちゃん。以前もレビューしました。装いも新たにこちらもコットンレースのお洋服。 […]

タイトルとURLをコピーしました