レビュー・とんがりぼうしの赤ちゃんたち

こんにちは!たかっぺです。

そして、今日本で最もシルバニア製品をレビューしているブログはこちらです(笑)

35周年の新商品ラッシュが止まらない!!そして家には箱が山積み!!(笑)

いや・・まさかこんなはずでは・・と自分が一番感じています。

このブログを開設した当初は(といっても今年の3月・・)ジオラマの製作記録や簡単な工作をのんびり紹介していこうと思ってたんですけど、次から次に新商品が発売されるので記事のほとんどが『商品レビュー』

嬉しい悲鳴ですが・・まだ紹介しただけで十分に遊べてないです(笑)

さてさて、今回は35th赤ちゃんから『とんがりぼうしの赤ちゃんたち』をレビューです。

豪華7人組の赤ちゃんセット。お値段も限定商品の中では一番お高くの4,400円。

皆さんがこの金額を安いと感じるか高いと感じるかは僕のレビュー能力にかかっているという訳ですね!(大袈裟・・)

・・・・

はい・・正直に言いましょう。

『開封したくない!!』(笑)

くらいにかわいい!!

もうそのまま飾っておきたい・・・・

ほんとに開けていいのか迷うほどパッケージも魅力的です。

商品名は『とんがりぼうしの赤ちゃんたち』ですが以前発売した同じ35th赤ちゃんに『プリンセス&プリンスセット』があります。

もうお分かりかと思いますが・・お姫様と7人の小さい人達といえば・・・・

・・・・

・・・・はい、そういうことですよね??

もう全部は言いませんよ(笑)

大きいお友達なら察しがつくと思います。

いや、子ども達でもわかるでしょう・・。

それでは一人ずつ見ていきます。

①ゾウの赤ちゃん(緑)

今年発売の『ゾウファミリー』からゾウの赤ちゃんが登場。名前はヒルトン君だったかな?単体では販売されてないので二人目のゾウさんですね。

②アライグマの赤ちゃん(黄色)

この子はパステルイエローの衣装がよく似合ってると思います。10年以上前のファミリーですが子どもの頃はよく遊んだという方も多いのではないでしょうか?昨年発売されたミニチュアハウスコレクションでも復刻しました。

③シカの赤ちゃん(紫)

現役ファミリーからシカちゃん。ちょっとクールな紫の衣装。単体で販売しているロンパースのカラーと同じですね。

④クリームネコの赤ちゃん(ピンク)

これまた廃盤ファミリーから根強い人気のクリームネコ。以前発売されてたものとはお顔が違いますね。こちらが丸顔のような気がきます。ピンクの衣装もよく似合います。女の子かな?

⑤どんぐりネズミの赤ちゃん(水色)

爽やかな雰囲気はどんぐりネズミ。何を隠そう僕はどんぐりネズミが大好きなので個人的にすごく嬉しいです。何となくしっかり者のイメージ。

⑥コアラの赤ちゃん(オレンジ)

コアラの赤ちゃんは元気でお調子者のイメージ。オレンジって元気になる色ですね。こちらも現役ファミリーでカタログにも載っていますが、単体では販売されてません。

⑦ブラウンウサギの赤ちゃん(赤)

最後は初期ファミリーからブラウンウサギの赤ちゃん。ちょっとサンタに見えなくもないですが、クリスマスにも合うしそれはそれでアリです。はじめて商品画像が公開になった時、僕的には一番のサプライズでした!

あぁ~、ファミリーも欲しい・・(笑)

新旧織り混ぜた個性豊かなメンバーが揃いました!

『全員集合!!』

なんだか横一例に並べたくなってしまう。

順番もしっかり守ります(笑)

ダンスが上手そうなので踊ってもらいました!

キレキレですね!アイドルグループっぽい雰囲気もあって好きです。

シルバニアランドにやって来たゲストをダンスでお出迎えしてくれる

そんなイメージでしょうか?

エブリハピネス~♪

以上『とんがりぼうしの赤ちゃんたち』の商品レビューでした。

SNSを見ていると早くから人気の高さが伺えますね。

こちらの商品はリニューアルしたオンラインショップで購入できる他、各地で開催予定のポップアップパークでも購入可能です。

オンラインショップに登録すればどなたでも購入できますので、転売屋さんから買うことはありませんよ!

(なんでもそうだけどね・・)

在庫も豊富にあるようなので是非チェックしてみて下さい。

お読み頂きありがとうございました!

それでは、また!

タイトルとURLをコピーしました