商品レビュー・星のくるくるメリーゴーラウンドセット

新商品のレビュー前半戦最後はこちら!

『星のくるくるメリーゴーラウンドセット』です。

型番(品番)はコー69

ちなみになんですが、前回ご紹介した『ゆうえんち』の型番はコー66。

この コー◯◯ というのは『おうちではない建物や遊具』につけられるみたいですね。

①お城のゆめいろゆうえんちコー66
②どきどきホーンテッドハウスセットコー67
③プリンセスとおしゃれ馬車セットコー68
星のくるくるメリーゴーラウンドコー69

ま・・だから何だ?って話ですが・・(笑)

ついつい気になっていつも調べたくなります。

それではいってみましょう!

新シリーズのゆうえんちの遊具です。パンダの赤ちゃんとセットになっています。

今年登場の新しいファミリーということもあって、パンダ推しがすごい。

じゃん!!

いいですね!とってもシンプル!

シールなし!組み立てなし!

箱から出して3秒で遊べます(笑)

遊園地には定番のアトラクション。

雲の上の夜空をイメージしたメリーゴーラウンドでしょうか?

ピンクの屋根のトップには星のお顔が。

シートは3席あり、月をイメージしたゆりかごのようなデザイン。

赤ちゃんは通常のたっちの赤ちゃんです。

ファミリー版とは洋服の色が違います。

ひとりぼっちだとちょっとさみしいので・・・・

3人乗せてみました。

足を開いた座った状態では乗れないのでちょっと横たわるような感じで置いてあげます。

では回します。

くるくるくるくる~♪

メリーゴーラウンド自体も回りながらシートの方も途中で逆回転する凝った仕様!!

これはすごいですね!

一体どんなカラクリなんでしょうか?

おすわりの赤ちゃんも横向きに乗せてみたり・・・・

ちょっと不安定だけど落ちませんでした。

よかった・・(笑)

同じようなくるくる系の遊具ではシーサイドシリーズの『海辺のメリーゴーランド』がありました。

雰囲気は違いますが、合わせて遊ぶとテーマパークのような感じ。

ようちえんシリーズの遊具もカラーリングやデザインが似ているので、一緒に遊園地を作ってみるのも楽しそうですね!

以上、簡単ではありますが、『星のメリーゴーラウンドセット』のレビューでした!

これで現在まで発売している商品のレビューは全て終わりました!

長かった・・・・(笑)

まだまだ新商品が控えてますので、発売を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

35周年のアニバーサリーイヤーもまだまだシルバニアから目を離せませんね!

このブログも最近は商品レビューに特化してますが工作やインタビュー記事など色んなコンテンツを充実させていきたいです!

それでは次回の更新までごきげんよう!

タイトルとURLをコピーしました